そっくりさんがやって来た(^^♪

06/23

利休君が新しい家庭に出発

え?もどってきたの?

いえいえ この子は利休くんのそっくりさん




見れば見る程 そっくり

それもそのはず、お母さんは同じ
つまり兄弟犬なんです

1koinu2.jpg


見た目から つい利休君と似ているので
男の子と勘違い

男の子用のお洋服 着せてしまった💦

ごめん あなたはお嬢さんでした💦

1koinu3.jpg


最近 思い込みが激しい 
なんでも勝手に思い違いしたりして

あー 疲れすぎカモ

利休君に似てるから なんて名前にしようかと 考えて
日本風の名前  花柳ちゃんに 決定!(^^)!


MIX仔犬  花柳ちゃん  女の子(ここ間違わないで(笑))
2ヶ月から3ヶ月

元気いっぱいの可愛い子犬ちゃんです

1koinu4.jpg


ドライフード しっかり食べれます

一休くんも里親様が決まりました
今度は花柳ちゃんの順番ですね

野犬のお母さんが命がけで産んだ子犬達

みんなみんな  幸せにな~~れ💕







3月19日に行われたミニピンチャリティイベントでの収益を
芦屋のトリミング処 犬の和心さまを通して
ご寄付いただきました

sien189_20170623070052420.jpg

収益での寄付金\316,297円
その中から \100,136をわんこ達の医療費
残りの\216,297をゲージやキャリー、フード、ペットシート
などの物品で寄付していただきました

朝早くから車で届けてくださった
トリミング処  犬の和心のKさま  ありがとうございました

大切に保護犬たちに使わせていただきます


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR