この大きさがいいんです💕

06/25

トイプードルのシャーロットちゃん
他の子達にくらべしっかりした体格の女の子でしたが・・・・

我が家はこの大きさがいいんです

そう言っていただき 家族の仲間入りすることが出来ました




譲渡時にご自宅にあがらせていただくと

そこにはシャーロットちゃんとそっくりな 
今は亡きかのんちゃんの写真がたくさん飾られていました

ほんと、似てる

びっくりするほど そっくりでした

syaron2.jpg


お顔立ちも 体系も そっくりだったそうです

名まえはシャーロットちゃんとかのんちゃんを混ぜて 
シャロンちゃんになりました

syaron3.jpg


譲渡から帰り際

かのんちゃんが戻ってきたような気がしました
これで 毎日泣いてばかりだった妻も元気になります
シャロンちゃんの事 絶対幸せにします

そうご主人様に言っていただき
シャロンちゃんの うれしい 譲渡が できました

syaron4.jpg


里親様より
譲渡の後 すぐにこんなrelaxしているシャロンちゃんの写真を
送ってくださいました!(^^)!

今日初めて来たとは思えない態度(#^^#)

犬ってわかるんですね
ここが安心できる場所で
きっと私はここでずっと暮らしていくのだろうと

そうだよ、ずっと ずっと relaxしてて
いいんだよ



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

スムースチワワ♂
9才ぐらい
(レオンくん)


フレンチブルドック♀
(Jean(ジーン)ちゃん)


ミニチュアダックス
6才前後
(プリマくん)


ロングコートチ ワワ♂
3才
(柿生(かきお)くん)
★お話いただきました


ロングコートチ ワワ♀
3才
(林檎(りんご)ちゃん)


MIX仔犬♀
3ヶ月ぐらい
(月子(つきこ)ちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(星矢(せいや)くん)


シーズー♀
3才
(ミルクンちゃん)
★お話いただきました


シーズー♂
2才
(ティーくん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス
×
アメリカンコッカースパニエル♂
(ラキくん)


ミニチュアプードル?♂
1才
(ジープくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
4才
(ベントくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
1才
(ルーくん)
★お話いただきました


秋田犬♂
4才
(いぶきくん)


秋田犬♀
5才
(うららちゃん)


黒柴×ダックスMIX♀
6才
(チャッピーちゃん)
★お話いただきました


イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR