FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

4匹のプードルちゃん達と一緒にうちに来たひまわりちゃん

里親様が決まりました。

関連記事:4匹のプードルちゃん達 里親様募集開始します

1歳のひまわりちゃんは生まれつき右足が悪く3本足でしか歩くことができません。
でもひまわりちゃんは他のみんなと走り回り、
足が不自由なことすら気がついていないような明るい女の子でした。
人が大好きで、抱っこされるとなんともうれしそうな表情
足のハンディーはあるけれど、100%愛らしいお嬢様でした。

宝塚市のIさまは
こんなに可愛いベッドや可愛いお洋服何枚も用意して待っていてくださいました。
タカラジェンヌのお嬢様と一緒に毎日暮らせるなんて、宝塚ファンにとっては羨ましい話ですね。
ひまわりちゃんはアンジュちゃんという名前で今日から幸せ生活の始まりです。


anzyu3.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR