未来ちゃん よかったね💛

07/01

ちょっとシャイな マルチーズの未来ちゃん
我が家に来てくれた時は
フードも鼻でツンツンついてこぼすばかり
食べてくれなくて 結構心配したお嬢さん

でも慣れてくると 
本当に尻尾いつも振ってくれる可愛い子でした




未来ちゃんは慣れない環境で一生懸命頑張りました

神様はちゃんと未来ちゃんの頑張りを見ていてくださいました

そして 未来ちゃんを家族として受け入れてくださる 
家族に出会うことができました

mirai1.jpg


未来ちゃんの寝ているのは
ママさんが未来ちゃんのために用意してくださった手作りベッド

そして後ろには
手作りのネームプレート
(そこにはちゃんと みらい と書いてありました)

mirai2.jpg


ママさんの妹さん宅にも保護犬のシーズーちゃんがいて

きっと仲良くなれるはず(*'▽')

よかったね、これからもいっぱい遊べる(^^♪

mirai5.jpg

マルチーズの未来ちゃんの出発で
あの時の3匹の保護犬たちがみんな幸せになることが出来ました

米太郎くん 希望くん 未来ちゃん
みんな みんな よかったね!(^^)!

みんな幸せに💕



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR