一休くんは真言(まこと)くんになりました

07/04

利休君に家族ができて
ずーいぶん経ってしまいましたが
一休くん 元気に新生活はじまりました




保護当時よりずいぶん成長してしまって
立派になってしまいました💦

makoto4.jpg


おすわりやトイレもほとんど完璧

ご夫婦や仕事のスタッフさんのアイドルです💕

makoto2.jpg


里親になってくださったMさま   

ありがとうございます

悪戯もちょっとはありますが、
まあ、子犬の時しか味合えない この空気

付きっきりのお世話 大変かもしれませんが、
子犬ライフ 楽しんでくださいね

makoto1.jpg


今回 真言くんとのご縁は 
以前 プードルの里親様になっていただいた
Kさまからの ご紹介でした

こうして 卒業生の輪が広がることは とってもうれしいことです

ペットショップで迎えるしか わんちゃんを飼う手段がない
そう思っている方も まだまだ いらっしゃいます
 
保護犬をむかえる  という事も一つの選択ということを
お伝えいただければ うれしいです



実は

真言くんの譲渡で1匹 保護犬が減ったはずだったのに
帰りには 2匹 増えていました

(魔法みたいです💦)

飼い主さんの事情で プードル 男の子  プードル女の子 
お世話することに 急遽なってしまいました

(本人もわけわからん  
このブログ読んでるみなさんは もっと わけわからん)


 トイプードル  ホワイト  男の子 
名前 雪人(ゆきと)くん  6歳

yukito1 (1)


 トイプードル  シルバー 女の子 
名前 シンディーちゃん  7歳

sindy1.jpg


雪人くん シンディーちゃん

二人とも不妊手術すみ
ワクチン接種すみ
フィラリア 陰性
薬投与すみ

雪人くんは 明るく 無駄吠えなし
シンディーちゃんは シャイですが
日に日に慣れてくると思います

健康な家族のもとで 健康な毎日をすごさせてやりたいと
心から望んでいます

二人とも まだまだシニアじゃ ないですよ!(^^)!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR