千代ちゃん 抜糸に行ってきました

07/13

乳腺腫瘍と避妊手術で 痛々しい傷あと




きれいに治りました

抜糸の時もすごくお利口さん💕

今日ですっきりするね😊

chiyo8.jpg


暴れるわけでもなく

抵抗するわけでもなく

あまりに良い子すぎて かえって辛くなる💦

chiyo10.jpg


車でもちゃんと後部座席でクレートに入り
ワンともいわず
車に酔う訳でもなく

乗せてるのを忘れるぐらい おとなしい

ちょっと帰り寄り道して 写真撮りました

chiyo12.jpg


目は片方は見えていませんが ドライアイの目薬のおかげで
もう片方は薄っすらとは見えているようす

すりガラスを通して見えてる感じ

耳は治療中です

心臓の音はフィラリアにかかってはいるものの 
そんなに悪くありません

chiyo11.jpg


確かに千代ちゃんを里子に迎えるのは 
勇気がいるかもしれません

これからの千代ちゃんとの時間は 
若い子に比べて 長くはないでしょう

でも 本当に 本当に 千代ちゃん いい子なんです

いっぱいの愛情をかえしてくれます
一緒にいるとやさしい気持ちにもなれます

千代ちゃん  最後を家庭を過ごさせてあげたい

生まれてきてよかった 
そう思える千代ちゃんのワン生にしてあげたい

一日に何度も 千代ちゃん いい子だね~~

そう言ってやさしく声をかけてくださる里親さんを
見つけてあげた い

千代ちゃん 待ってます
青葉さんも 待ってます

どうか どうか 千代ちゃんに お声がかかりますように



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
(永遠(とわ)くん)


MIX仔犬♀
(優(ゆう)ちゃん)


MIX仔犬♂
(星矢(せいや)くん)


MIX仔犬♀
(枝豆(えだまめ)ちゃん)


MIX仔犬
(茶豆(ちゃまめ)くん)♂


フレンチブルドック♀
(Jean(ジーン)ちゃん)


ミニチュアダックス
6才前後
(プリマくん)


ロングコートチ ワワ♂
3才
(柿生(かきお)くん)
★お話いただきました


ロングコートチ ワワ♀
3才
(林檎(りんご)ちゃん)


MIX仔犬♀
3ヶ月ぐらい
(月子(つきこ)ちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(星矢(せいや)くん)


シーズー♀
3才
(ミルクンちゃん)
★お話いただきました


シーズー♂
2才
(ティーくん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス
×
アメリカンコッカースパニエル♂
(ラキくん)


ミニチュアプードル?♂
1才
(ジープくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
4才
(ベントくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
1才
(ルーくん)
★お話いただきました


秋田犬♂
4才
(いぶきくん)


秋田犬♀
5才
(うららちゃん)


黒柴×ダックスMIX♀
6才
(チャッピーちゃん)
★お話いただきました


イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR