3匹の子犬とウエスティー

07/14

保健所からの保護です

3koinuoka1.jpg



男の子 2ヶ月ぐらい  名まえ 南吉くん(なんきち) 2.6キロ

3koinuoka2.jpg



女の子 2ヶ月ぐらい  名まえ 東子ちゃん(とうこ) 2.6キロ

3koinuoka4.jpg



女の子 2ヶ月ぐらい  名まえ 西子ちゃん(せいこ) 3キロ

3koinuoka3.jpg



3匹の子犬と一緒にきたのが

ウエスティーのノースちゃん

3koinutosiro2.jpg

ひどいの一言につきます

真っ白の毛はドロドロで
車の窓は全開で帰らなければならないほど 臭い

くしゃみが出て止まらないぐらい

これでも職員さんが目の周り カットしてくださったそうです

毛はもつれ、からみ
目は目やにでいっぱい
爪は 歩けないぐらい 伸びて

この子の飼い主 何のために この子を飼っていたのか

3koinutosiro1 (1)

ウエストハイランドホワイトテリア

スコットランドが原産のわんちゃんです

本当はこんなに愛らしく可愛いお顔

220px-Laika01.jpg

今のノースちゃんからは想像もつきませんが💦

きっとまだ若いと思われます

野犬の子犬も次々のきりがない

そしてこのノースちゃんのような純血種の成犬も後を絶たない


いったいどうなってるの?

日本のペット事情!!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。



元気な子犬達 
食欲旺盛

元気な成犬達
食欲子犬にまけず 旺盛

フードをご支援いただけたら うれしいです
どうぞよろしくお願いいたします
https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/?ie=UTF8&cid=AF1SC22TL0YN1

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR