fc2ブログ

兵庫Green Leaf 未来を信じて

2年半ぶりに兵庫GreenLeaf未来を信じてを復活させました

Entries

シンディーちゃんをむかえてください

雪人くん・シンディーちゃん
関連記事
一休くんは真言(まこと)くんになりました



保護当時 どうしたものかと思えるほど 怖がりさんでしたが
だんだん慣れてきて
笑顔を見せてくれるようになりました




フードも初めは だーれも見ていない時にこっそり食べていた
シンディーちゃん

でも今は 人の手からおやつも食べれる様になりました

sindy8.jpg


彼女なりに一生懸命今の生活に慣れようと頑張ってくれてます

本当の家族との生活になれるのなら 素晴らしいことですが
今の段階で慣れても また 保護主に捨てられたと
思うことになるでしょう

ならば、一日も早く シンディーちゃんを 家族の一員として
迎え入れてくださる家庭に 出してあげたい

sindy10.jpg


歩けなかったお外も
上手にお散歩できるようになりました

お友達ともご挨拶もできます

sindy11.jpg


トイプードルのシンディーちゃん

甘えん坊の女の子に変身です!(^^)!
ドライフードもしっかり食べてくれます

健康面でも 精神面でも 問題ありません

年は誕生日がきて8歳になってしまいましたが 
まだまだ元気いっぱいです

sindy7.jpg


ちなみに青葉さんの所の一番高齢のトイプードル 
まりもちゃんは推定18歳です!(^^)!

ということは、あと10年も一緒にいれるじゃ ないですか(@_@)


8歳というと シニアと感じますが
まだまだ シンディーちゃんとの生活は 楽しめます

毛並みもきれいな 美人さん💕

シンディーちゃんに手を差し伸べていただけませんか?



Amazonほしいものリストより 
沢山のフードをご支援いただき ありがとうございました



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


ご案内

里親を希望される方へ

Author:青葉

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR