僕たち わたし 歩きたい

08/24


9月1日 チワワのスコップちゃん
パテラグレード4の手術です



現在は3本足でおぼつかない足取りです
手術して ちゃんと歩けるようにしてあげたい

スコップちゃん 手術頑張ってきます

asi1_20170824031735cc8.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
(画像クリックで大きくなります)
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/asi12222.jpg



ゴミ屋敷からレスキューした トイプードルのオレンジちゃん

orange3.jpg

7年間のゲージ生活
座ったままで動けなかった日々
筋肉が硬直して左足 曲がったままです

スコップちゃんの手術が終割って落ち着いたら 
手術することになりました

3asi3.jpg



そして 大きな問題のボルトくん

ファーブル動物医療センターで近日 診察予定です

3asi2.jpg



こんな 足の悪い子たちばかり 
同時期に 我が家に来てしまうなんて
ほんと、このボランティア長年していて 初体験

費用が高額かかってしまう

でも 普通のわんちゃんが  
普通に歩いているように  歩かせてやりたい

今まで 我慢してきた子達だから

これからは 足の不自由感じさせないで 生活させてやりたい

私の気持ちをご理解いただき

どうか どうか この子達のために 
ご協力いただけませんか?

一人の気持ちが 集まれば 十人の力になり 
百人集まれば 百人の力にな ります

またこの掲載前に

スコップちゃんや オレンジちゃん ボルトちゃんの医療費を
寄付させてくださいといった ありがたいメールもいただきました

この3匹のかわいい子達のため どうぞ どうぞよろしく
お願いいたします


[ゆうちょ銀行]

記号14380
番号3855501

ヒョウゴグリーンリーフミライヲシンジテ


他の金融機関からの場合

店名 四三八 (ヨンサンハチ)
店番438
預金種目 普通預金
口座番号 0385550


まずは スコップくんから  頑張ります



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR