FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ゴールデンレトリバーのゆきちゃん

関連記事:ゴールデンレトリバーのゆきちゃん 里親様が決まりました

新しい名前は ヒラメちゃん

この名前の由来は先住のミックス犬の名前がチエちゃん
漫画のじゃりんこチエのお話の中で、チエちゃんと仲良しはヒラメちゃん
だから先住のチエちゃんと仲良くなれるように ヒラメちゃんに決めたそうです。

今日は動物病院で健康診断、狂犬病の注射などしていただきました。
ほら、こんなに穏やかなヒラメちゃん

たまたま診察に来ていた初対面のマルチーズ君ともこんな写真撮ることができました。

あと、3キロはダイエットと、厳しいお言葉

頑張って、お散歩もいっぱい行ってもらって スリムな体を目指そうね。

10日ぶりに会ったゆきちゃん(ヒラメちゃん)はとってもやさしいキラキラしたお目々になっていました。

あの悲惨な火事から約5ヶ月  
怖い思いも、辛い思いもいっぱいあったけど本当の幸せつかむことが出来ました。

hirame1.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR