ぼく 太陽の サンちゃんだよ

08/29

こちらに来て数日経ちました

ほらこんなに明るいお顔になりました




色んな事覚えました

まずは さっさとフード食べる事

前のお家ではずっと山盛りフードが器に入っていて
それを好きな時に 好きなだけ食べてました

ここでは5分ぐらいしても食べていないと
さっさと器ごと引き下げられてしまうんです💦

sanrich5.jpg


シャンプーなんて何年もしてもらっていなかったけど

何回かシャンプーしてもらって 
臭い体臭も すっかりなくなりました!(^^)!

sanrich8.jpg


一日 一回はお外に出してもらって
自由に走り回れるようになりました

初めは怖くって 外に出されても 動けなかったんだ

sanrich7.jpg


他のワン友達とも
だんだん上手に接することができるようになりました

(いやーまだまだでしょ💦)

sanrich10.jpg


まだまだ 沢山お勉強しないといけないことは
ありますが

サンちゃん すごーく頑張ってます

7年間 ひどい環境でもじっと耐えて頑張ってきた子です
生命力のある サンちゃん

神様からきっと与えられた なにかがあるはず

サンちゃんの使命は

家族を明るくすることでしょうか
それとも家族をまとめることでしょうか?

または ペットロスで悲しんでいる 家族に
元気を与えることでしょうか?

サンちゃんをむかえてください
青葉さんの家になれてもしかたありません
早く本当の家族のもとに送りだしてあげたい

どうか よろしくお願いいたします







関連記事: 僕たち わたし 歩きたい



ボルトくん募金 オレンジちゃん募金にご協力いただき
ありがとうございます

8月25日ぶん

Oユウコさまより  10000円
Mパリスさまより   5000円
K優さまより    10000円
Sヒサシさまより  10000円
M行代さまより   20000円
N洋子さまより    3000円
Oミカさまより    5000円
カ)シンエイセイサクショ 20000円
F真弓さまより    10000円
G和也さまより     5000円
K睦子さまより     5000円
Sマサコさまより   30000円
Gアニーさまより   10000円
O規久子さまより    5000円
Y泉さまより     10000円
Iレイコさまより   30000円
Nチエコさまより   10000円
N稚子さまより    10000円
N美幸さまより     5000円
Iメグミさまより   10000円
S敏恵さまより     5000円
I太郎さまより     5000円
Y幸男さまより     5000円
Mみゆきさまより    5000円
アリキラママさまより 10000円
Nカヨコさまより    10000円
K京美さまより     5000円
F真美さまより     5000円
M恵子さまより    10000円
Kヒロミさまより   10000円
F孝子さまより    10000円
S香さまより     10000円
T由子さまより    10000円
S禎子さまより     5000円
T祥子さまより     1000円
S千津子さまより   50000円
A一恵さまより    10000円


合計449000円

みなさまスコップくんの9月1日手術代金とあわせて
合計754000円となりました

オレンジちゃん ボルトくんに使わせていただきます



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除をお願いします。



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR