ビーグル2匹 ちょっとデッカイ(@_@)

08/31

チワワのスコップちゃんとポケットちゃんを
保健所に迎えに行った時
そこで一緒に保護されていた ビーグル2匹

あの時の写真チワワの後ろにちょっとだけ写っていたのが
記憶にあるかたも いらっしゃるかもしれませんね

関連記事:一緒に 捨てられていました
この写真です

2hogooka3_201708010301425ed_20170831071132934.jpg


ずーっと気にはなっていたけど
なかなか思い切れなくって
でも 思いきりました (*^-^*)




一緒の場所でレスキューされたわけではないんですが、
二人はなぜかとっても仲良し


若い方のVita(ビータ)くん

beegle4.jpg

なかなかスタイル抜群

でも元気いっぱいすぎて、写真もとれません
犬舎から出してもらうと うれしくって走り回っていました

beegle2.jpg

小さな体にパワーいっぱい



もう一人のDela(デラくん)(レモンカラー)

ビータくんに比べたら 体は太ってはいるし、少し高齢かな~^

落ち着いています!(^^)!

beeta1.jpg

とにかくポテポテに太ってます

人間でいうと太目の中年💦

ダイエット必要です

beeta2.jpg



とにかく 性格は抜群です

保健所にあんなに長い間いたのに
なぜにこんなに明るいの???

あなた達 自分たちがどうなるのか わかってた??

なんて聞きたくなるくらい 元気で天真爛漫

まあ、それが ビーグルのいいところなんですけどね!(^^)!



ビーグル 男の子  
VITAくん(ビータ)  年齢 推定3歳前後

はっちゃけてます(@_@)

beegle7.jpg



ビーグル 男の子
DELAくん(デラ)  年齢 推定8歳前後

ビータくんに比べれば ずっと落ち着いてます
ちょっと癒し系男児

beegle9.jpg



明日 動物病院 行ってきます

VITAくん DELAくん 
2人とも なんで捨てられたんやろ?

山に猟に連れて行かれて 迷子になったのか?

捨てる?
探さない?

飼い主 どうゆう神経????

命と同じぐらい大切なパートナーなのに







手術近づいてきました
みなさま 応援ありがとうございます

8月28日ぶん

I昌子さまより  20000円
Wミサキさまより 10000円

合計 30000円



8月29日ぶん

S美穂子さまより 10000円
T信子さまより   3000円
K裕子さまより   5000円
K静香さまより  10000円
O直子さまより  10000円
Yジュンコさまより10000円
K恵子さまより   5000円
Tミキさまより  10000円
Nサチコさまより  3000円
M郁美さまより   5000円
F郁代さまより   5000円
K裕子さまより  10000円
K祐子さまより   5000円
I洋美さまより   5000円
A亜由子さまより 10000円

合計106000円

8月24日からの    合計1081000円となりました


スコップちゃんの手術 約300000円
ボルトくんの手術 片方 約300000円×2 約600000円
オレンジちゃんの手術  約300000円

3匹の 手術費用  約1200000円

本当に高額になってしまいますが、
宜しくお願いいたします




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR