ダイエットに成功

09/17

16.8キロあった体重が な、なんと15.9キロに




エヘヘ   どんなもんだい!

dera2.jpg


ダイエット成功の 秘訣は

低カロリーのフード  しっかり分量を量って一日2回
毎日のお散歩

おやつ なし
規則正しい生活

これで、 体も健康になりました(*^^)v

dera1.jpg


保護当時は シニアかも?なんて思えたけど

今では シニアなんてとんでもない!
元気はつらつ ミドル世代

お散歩 ガンガン行けるようになりました

dera5.jpg


おっとりさんかと思っていたのは 
体重重くてしんどかったからかも

今では敏速に行動できます

足もしっかりしてきて よろよろではありません

お顔が白くってちょっとお年に見えるのは
レモンカラーの せいかも?

dera3.jpg


お散歩にはちょーどいい季節になりました

デラくん 飼い主さんとのお散歩 
しっかり 付き合ってくれますよ
一緒にお散歩 楽しみませんか?

デラくんの名前の由来は

太っているから

まつこデラックス から名前 もらいました(笑)

それも 今は ちょっと違う


デラくんからの 一言

ぼくもVitaくんのように だれか お声かけてくれへんかな~~?
あたらしい名前 付けてくださいな
あたらしい一緒に暮らす パートナー 欲しいっす!


ちょっ と小耳にはさんだ話によると
げ? 今週末 チビッコ子犬5匹が 来るんだって💦

保健所でも子犬ときたら 
耳を噛んでくるは 尻尾を噛んでくるは
チビッコデビルとはあいつらの事

 
あかん、それまでに ぼく 絶対卒業したい
みなさん ぼくの事 見つけてくださいな







関連記事: 僕たち わたし 歩きたい

関連記事: 入院しました 退院しました


ファーブル動物医療センターの会計報告


まずはボルトくん

3ryousyuusyo1.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
(画像クリックで拡大します)
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/3ryousyuusyo1_20170917030155732.jpg



オレンジちゃん

3ryousyuusyo2.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
(画像クリックで拡大します)
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/3ryousyuusyo2_20170917030153dfb.jpg



スコップくん

3ryousyuusyo3.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
(画像クリックで拡大します)
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/3ryousyuusyo3_201709170301529a0.jpg



合計

3ryousyuusyo4 (1)

こちらで大きな画像がご覧いただけます
(画像クリックで拡大します)
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/20170917030151f72.jpg

1029500円-313200円 =  716300円

残 716300円

みなさまのお蔭で 
スコップくん 
ボルトくんの片足 
手術することが出来ました

本当に ありがとうございました



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR