ビータくん改めチップくんです

09/20

元気なビーグルのビータくん 家族に迎えていただきました

はたまたどうなることか?と心配はあったけど

きっと先代のビーグルちゃんで ビーグルの可愛さや、
ハイパーなところ経験済みご家族




保健所からの引き取りの時
ずっと車の中でパニックになり、吠えっぱなし

きっと車に乗せられ 不安だったんでしょうね


かわいそうな事したわ

でももう大丈夫 心配ご無用!!

vieta3.jpg


少しの間でも とってもいい子になって
お届けすることが出来ました

おすわり まて お手

みんなできる!!

vieta4.jpg


幸せになろうね

今日からチップくんだよ

今迄1ヶ月近く保健所で頑張りました
きっとこの日が来るのを チップくんは 夢みてたんだよね

もう 絶対 大丈夫

vieta2.jpg


デラくんともとっても仲良しだったけど

今日から一人っ子

いっぱい愛してもらるんだよ
そしていっぱい甘えてね💛

里親様 頑張ったチップくんを よろしくお願いいたします


チップくんに沢山の応援のメッセージをいただきました
そして 多くの方が 家族として迎えたい
そう決断してくださいました

応援ありがとうございました

チップくんこれからはバラ色だね
おめでとう!



チップくんが うらやましいな~~
早くぼくにも家族がほし~い
毎日 祈ってるんだけど 全然ない💦


これは誰が言っているかと言えば
おなじ保健所出身のデラくん

デラくんは他人思いの 優しい子
里親さんなってください



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR