過去は忘れて 未来だけ

09/24

サンリッチくん こんなに可愛く大変身

いま写真改めてじっくり見てみると
いつも 笑顔でした




今迄 ひどい飼い方されてきた子達を何匹も見てはいるものの
サンリッチくんとオレンジちゃんは 
今迄の子達とくらべものにならない!!
ひどい 環境 ひどい 飼い方

なのに、 二人とも 人間大好きでした

そんなサンリッチくんを
ぜひ我が家にと手をあげてくださった里親様

心から感謝いたします

sanrich14.jpg


これからが サンリッチくんのスタート!

もう過去は忘れようね

sanrich15.jpg


これから 愛情いっぱいもらって
ご飯 いっぱいもらって

生き生きとした毎日 送ってください

sanrich13.jpg


サンリッチくんを応援いただきありがとうございました

安心してお任せできる里親様に出会えたこと 
きっと神様から 今迄耐えてきたサンちゃんへのご褒美と
嬉しく思っております
そして里親様負担金と別に 保護犬たちのため 
こんなにお土産も用意してくださっていました

sanrich16.jpg







本日の譲渡会に参加するメンバー

仔犬 3匹
ルディーちゃん
エーミルちゃん
エルフィーくん



成犬 3匹
ビーグル デラくん
ポメMIX ビゴちゃん
ヨークシャテリア チャロくん


合計6匹のかわいい子達が 参加します

写真で見るよりずっとずっと可愛くいい子達です
気にして下さってるご家族 
会うだけでも会いに来てやってください

会場でおまちしております

zyoutokai8.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/zyoutokafi8.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR