たとえ どんな理由があったとしても

10/04

放棄できますか?

今迄 一緒に時間を過ごした愛犬を

なんとか 一緒にいれるため、努力しませんか?

飼育放棄した本人にしてみれば
どうしようもなかった
新しい飼い主見つけようとしたけど 見つからなかった

本当にしかたないんです

そう思うかもしれませんが

いやいや 違うと思います

病気ならしかたありません
飼い主さん死亡なら ・・・・・
でも家族がいるでしょう

その子をむかえる時 家族も了承したんじゃ ないんですか?

ならば、責任を持ちましょうよ

命です
生きているんです

あなたと同じように 心臓も動いているし 呼吸もしてるんです

簡単に(簡単ではないと怒られるかもしれませんが) 
あきらめないで

引越し ならば 犬もつれて行けるところ 探しましょうよ

絶対あるはず ちょっと仕事場に遠いかもしれないけど
家賃がちょっと高いかもしれないけど

一緒に暮らしたかったら 少々の犠牲は あたりまえ
苦にはならないでしょう

この子達は 明日も 1カ月後も 半年後も 1年後も
飼い主さんと一緒に暮らせると思っていたんです

なのに 急なお別れ  

そりゃ ご飯も食べませんよ
落ち着かなくてあたりまえ

青葉さん もんもんと 思っていたこと 書いてしまいました


ミニチュアダックスの女の子  
名前 チャービルちゃん  6歳なったばかりです





ロングコートチワワの女の子  
名前 ドキンちゃん  5歳

dokin1.jpg


いま言えることは
出会えてよかった!ということだけです







フードを送っていただきありがとうございました

神戸市 トイプードル クリリン君の里親様のSさまより

amazonsien370.jpg



貝塚市 Kさまより

amazonsien371.jpg



芦屋市のOさまより

amazonsien372.jpg

こんなに心のあたたかい方達がいるのに
どうして 心ない人間がいるのかと思うと
情けなくって 腹立たしいとさえ思えます

でも もっと もっと幸せになればいいことですから
2ワンと頑張ります

応援ありがとうございます



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR