5匹のチビッコ達 幸せへGO!

10/08

ちょっとユニークなおひげの子犬達
そろって幸せ家族に迎えていただきました


💛大人気だったGenie(ジーニー)くん



GreenLeafの卒業生のMダックスのノノちゃんの里親様からの
紹介で 家族にむかえていただきました
こうして輪がひろがれば 嬉しいことです😊

5koinu1.jpg




💛大人気だったジーニーくんとひけをとらず
お問合せが多かった ボンボンくん

5koinu6.jpg

名前はボンボンくんのまんまでいきます~~
とのこと
新しいお家 新しい家族
ボンボン 頑張れ~~💛

5koinu5.jpg




💛女の子グループの中で一番おっとりさんだった
Rudi (ルディ)ちゃん

5koinu11.jpg

譲渡の時 ご家族みなさんから出る言葉は
可愛い 可愛いの連発でした😊
きっと亡くなった ラブラドールちゃんも成長を
見守ってくれるでしょう

5koinu7.jpg




💛5チビッコの中で一番活発だったEmil (エーミル)ちゃん

5koinu10.jpg

保護活動にご理解ある ご家族に迎えていただきました
お嬢さんのうれしそうなお顔
なんだか数十年前の私を思い出しました(笑)

5koinu9.jpg




💛一番最後に里親様に巡り合えたエルフィーくん

5koinu3.jpg

エルフィーくんの家族も
卒業生のウエストハイランドテリアのノースくん
里親様からの紹介
今後お散歩にも一緒に行くそうです
うれしいな~~♪

5koinu4.jpg


この5匹のチビッコ達
大人気で 多くの方からぜひ我が家に
と手を上げていただきました

距離的なものがあったりで なかなかご縁を結ぶことが出来ず
申訳ありませんでした

この5ワン達は 確実に幸せになれるお宅にお願いすることが
出来ました

皆様 応援いただきありがとうございました




昨晩 急なレスキュー依頼があり
8匹の小型犬を連れて帰りました

8hogo1.jpg

飼い主は家賃滞納 
今月中にアパートを追い出される
犬は保健所にやられる
そんな状況になり、元警察官だったIさんに相談
それで 青葉さんのところに話が来ました

はじめ 3,4匹犬を引き取って欲しいと言われ
実際に行ってみると 8匹のワンコがいました

あきれて 言葉も出ない
この8匹に関しては
明日 詳しく お知らせします

あ~~ 疲れた💦



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR