桃姫ちゃん 実は病気でした

10/14

保護当時から おしっこの回数がやたらと多く
当初膀胱炎を疑い 抗生剤を飲ませていましたが
全くよくなる気配もなく

レントゲンを撮ってもらいました




すると ご覧の通り

momohime7.jpg


桃姫ちゃんの膀胱の中には

石がいっぱい
大きな石も小さな石も

momohime5.jpg


昨日 緊急手術になりました

こんなに膀胱に石がたまって
どれだけ辛かったことか

血尿出しながらでも 穏やかなお顔

彼女の性格のよさ、健気さには
ほんと心を打たれます

momohime4.jpg


今は 病院の入院室で 尿管カテーテルを入れ
手術後のケアをしてもらっています

4,5日したら 退院できるかもしれません

桃姫ちゃんはこの病気があったから捨てられたのか?
さだかではないですが、

保健所での3週間  辛かっただろうね
じっと我慢して 
それでも初対面の時 笑顔で尻尾振ってくれました

桃姫ちゃん 後は日にち薬
退院して来たら 一緒に新しい家族さがそうね



知り合いのボランティアさんが譲渡した
白いわんちゃんが脱走して行方不明です

どうか少しでも多くの人に知ってもらい
目撃情報をお知らせいただければ
お家に早く帰れるかもしれません

宜しくお願いいたします

lllp.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/p.jpg



譲渡会に参加します
8hogo1ffff1.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/8hogo11.jpg

参加予定の子達
ヨークシャテリアのチャロくん
トイプードル ティニーちゃん
トイプードル ルパちゃん
トイプードル ブランちゃん
ヨークシャテリア ラルちゃん
マルチーズ アルバちゃん
チワワ オリビアちゃん
チワワ ガーナちゃん
ペキニーズ シャンシャンちゃん
ロングコートチワワ ドキンちゃん

譲渡会までに里親様が決定したら 出席はしません
必ず確認して お越しください



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR