FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

黒プードルのモップ君 里親様決定しました

関連記事:8月31日警察よりレスキューしたトイプードル モップ君

警察からひどい状態でレスキューした真っ黒なプードルのモップ君

里親募集する前からご希望いただき、去勢手術、血液検査など終え
本日新しい家族のもとに迎えられました。

前の飼い主は今頃どうしているのでしょうか?
自分の飼い犬がいなくなっても探さない、平気なのでしょうか?

ひどい毛並みと悪臭、
そんな状態でとても普通の家で飼われていたとは思い難いモップ君でした。

ただ、性格だけは抜群によかったことだけが、救いでした。

人間からこんなあつかいを受けても、人は大好き、
尻尾ふって自分からよっていってたモップ君
平和主義で他の犬との喧嘩は一度もなかったモップ君でした。

レスキューしてから2週間、
短い期間でしたが、いろんなことを考えさせられる2週間でした。

モップ君はハル君という名前になって新しい幸せ生活の始まりです。


noaru4.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR