FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

トイプードル多頭  里親様募集の10匹

関連記事:【緊急】トイプードル多頭  里親様募集

診察の結果、全員ケンネルコフにかかっていることがわかりました。

ケンネルコフは人間でいう風邪のようなものですが、
ウイルス感染のため、うちに連れて帰って来ることはできません。

うちには、年をとった犬、慢性の病気にかかった犬など、
健康なワンコ以上に状態の悪いワンコが多いので、
もし感染してしまったら手のつくしようがありません。

相談の結果年配で引退された動物病院の先生が、全頭引き取ってくださることになりました。

治療し、完治したワンコから里子に出してくださるそうです。
そんなわけでこの子達のこと全面的にお任せすることになりました。

いろいろ心配してくださって多くの方から
一時預りしましょうか?
遠方ですが、里親になれますか?

などメールをいただきました。

応援してくださって心から感謝いたします。

このようにかかわって里親様まで出すことができない事態は初めてです。
心残りもありますが、今の私の現状を考え、今回はこのような話になってしまいました。

10匹のプードルちゃんたちが、一日も早く回復し、新しい生活始められるよう
今は祈るしかありません。

みなさま  ありがとうございました。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR