FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ダルメシアンの里親様決定

ダルメシアンの里親様決まりました。

トレーニングに出して約2ヶ月
他団体の協力もらって、里親希望の方が現れました。
面会に和歌山までご夫婦できてくださり、決めていただくことが出来ました。
犬舎をつくるので2週間ほど待ってほしいとのこと。

2週間後無事、ダルくん里子に出ることができました。

10月13日
朝から私は和歌山にダルくんを引き取りにいき、その足で神戸西区まで走りました。
ついたお家は新築の現代的なおうち。
ひろーーーいお庭。
回りも畑や山にかこまれ、とってものどかなところでした。

ダルくんのために作られた犬舎。

ここだったら、のびのび暮らせそうです。
今まで窮屈な思いをいっぱいしてきたダルくん。
しっかりトレーニングも受け、今度こそ家族になれますように。

ダルくんはロビンくんという名前をつけてもらい、新しい生活の始まりです。

いままでこのブログを読んでいただき、ダルくんは沢山の方から応援してもらいました。
みなさま有難うございました。
みなさまの応援のおかげで、ダルくんは幸せつかむことができました。
daru1111.jpg
daru111111.jpg
daru111.jpg
daru11111.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR