FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

子犬のすももちゃん 新しい生活の始まりです

昨日は大ももちゃんが帰って来て、ちょっとショックでしたが、
本日大ももちゃんの妹のすももちゃんが新しいおうちに出発しました。

関連記事:7月に赤ちゃんでうちに来たすももちゃん

すももちゃんは3匹の子犬の中で一番小さく、
足に少し問題があったので、みんなより出遅れていましたが、
足も成長とともに、問題なくなり、里親さん募集開始のお許しを動物病院の先生にいただいたので、
少し前から掲示板で募集していました。

すももちゃんの新しいおうちは都会のマンションなので、うちとは全く違った環境です。
でもすももちゃんは動じることもなく、
新しいご家族様にもすっかり慣れて元気にお部屋を走り回っていました。


3ヶ月ほど前に保健所の片隅で、水でびしょびしょになりながら、固まっていた小さな子犬達。
あの時他のワンちゃんのレスキューがなかったら
この子達はもうこの世にいなかったかもしれません。
たまたま出会った4匹でしたが、
1匹の白桃ちゃんはミルクも飲む力もなくお星様になってしまいました。

残った3匹の小さな子犬たちはどんどん大きくなり新しい家庭に里子に出て、
残ったのがこのすももちゃんでした。
そのすももちゃんもこうしてお話いただき家族を持つことができました。
本来ならこれでめでたし、めでたし!!というところですが・・・・。

(大ももちゃんも心機一転  本当の家族を見つけてあげなければ)

すももちゃんの新しい名前はハルちゃんです。

まだやんちゃ盛りのハルちゃん
可愛いから許してあげてくださいね。

大阪市のH様    
ハルちゃんの事よろしくお願いいたします。


sumomon2.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR