FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

シーズミックスのジェリー君 新生活の始まりです

関連記事:シーズミックスのジェリー君 本日去勢手術しました

警察から急なレスキュー依頼があり、
連れて帰ってからあっという間の時間でした。

ジェリー君は本当にいい子でほかの仲間とも仲良くでき、やさしい男の子でした。
医療ケアも終わり里親募集したとたん、沢山の方から

うちに迎えたい

とご希望いただき、久々にメールの返信で夜おそくまでかかる日々でした。

お問い合わせいただきました多くのご家族さま  
本当に気にかけていただきありがとうございました。

ジェリー君はこたろう君という名前に変わり  
お父さん、お母さん、お姉さんお二人
4人家族の中で生涯生活していくことになりました。

Mさま こたろう君をよろしくお願いいたします。

☆ 警察の署員の方々も大変喜んでくれていました。

仲良しともお別れ


ジェリー君これから勝手に家飛び出して迷子にならないでね。
警察のお世話になるんじゃないよ。

新しいお母さんと

甘えん坊の僕ですが、よろしくお願いいたします。
kotarou3.jpg
kotarou4.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR