FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

チワワのコータ君 里親様決定しました

関連記事:チワワの男の子 コータくんとヨータくん

コータ君 トライアルにお連れして、2週間、
ドキドキ祈るような気持ちでしたが、
本日正式に家族として迎えますと、お電話いただきました。

マリーちゃん、ルーチェちゃん、リオちゃんの女の子軍団がつぎつぎと決まり、
男の子のコータ君も頑張りました。

ヨータ君に比べ人が大好きだったコータ君
お嬢さん達にも平気で抱っこされていました。

kota3.jpg

今度はヨータ君も頑張らなければいけませんねー。

あのノミだらけの体で暑い暗い部屋のすみっこにいたこの子達がつぎつぎ里子に迎えられ、
人に抱っこしてもらい、フードをもらい、お散歩にも行ってもらい、
犬らしい幸せな生活を始められることが出来るようになりました。

チワワ多頭飼育崩壊から約1ヶ月  
この記事に多くの方が関心を持って下さり、励ましのメールや
また里子に迎えたいと手を挙げて下さり、本当にうれしく思っております。

まだ残っているチワワ達も沢山います。
なんとか今年中にみんなを新しい家に送り出してあげたいと思っております。

最初はまるで野生動物のようなチワワ達でしたが、少しずつですが、人にもなれてきています。
尻尾も少しですが、振るようになりました。

もう少し、もう少し頑張れば 元気なハツラツとした明るいチワワになると思います。

これからも応援よろしくお願いいたします。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR