FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ミニチュアダックスのゴディバ君の里親さまから嬉しいお便りいただきました

関連記事:Mダックスのゴディバくん 昨日 新生活始まりました

こんにちは!
ゴディバ改め、類〓ルイと名付けました!
皮膚の方は、獣医から薬用シャンプーで何度か、洗えば良くなるみたいです!
心配は、あるけど大丈夫だと思います!
ルイは、耳が聞こえてないみたいです。
だからなのか、寝る時も、私に引っ付いて寝ないと不安みたいです。
私は暖かいので助かりますが^ ^本当に、いい子です。
兵庫出身同士なのか、保と仲がいいですよ!(笑)
ルイの事も私が責任もって必ず幸せにしますから、心配しないでくださいね!
ありがとうございました!

(保くんは以前に私から里子に出た、ワイヤーダックスの男の子です。)

ルイ君と保君

rui5.jpg

長い間巡り会えなかった  本当の家族
やっと1年ほどたって、ルイ君は巡り会えました。

あきらめないで良かった。

どこかで結ばれている赤い糸

ミモザちゃんにもエリオット君にも  きっとどこかで結ばれているはず。

頑張ります!!

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR