FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

とってもうれしい出来事

マルチーズの迷子犬 で9月21日掲載のわんちゃん
里親さんが決まり、昨日なんと金沢市までボランティア仲間がお届けしてくれました。

なかなかよい縁に恵まれず、ずっと寂しい思いをしていたマーヤくん(仮名)
ちょっと距離的に遠いと不安でしたが、
一日頑張ればあと何年もこのわんちゃんが幸せに暮らせるということなら
頑張らないわけにはいかないでしょう??
とボランティア仲間の一人が申し出て、金沢まで車で無事連れていくことが出来ました。

小さな自社ビルの一階でお父さんは電気屋さんをしています。
近くには娘さん御家族が。
前飼ってられたわんちゃんもずっとお父さんと一緒でした。
今回のマーヤくんは明日から電気屋さんの看板犬として第二の犬生のスタートです。
マーヤくんはもうずっとやさしいお父さんと一緒にいれます。
さみしい思いも怖い過去ももう絶対ないと約束してくださいました。

遠いからもう会えないかもしれないけど、ずっとずっとマーヤくんの幸せ祈っているからね。
ちょこちょこして元気で、愛嬌よしで、とにかく100%愛らしいマーヤくん
ずっとずっと大好きだよ。

ma-ya1.jpg
maya3.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR