FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

トイプードル ルナちゃん1歳  里親様決定!!

関連記事:新入りさんです

前足に少し障害があったルナちゃんですが、沢山の方から里親にと申し出ていただきました。
本人は足のことなど、全く気にかけていないように、走り回ったり、遊んだり、
天真爛漫の気楽なお嬢さんでした。

新しいご家族はルナちゃんの事を
以前飼っていたワンちゃんに雰囲気がよく似てるとご希望くださり、
私とルナちゃんの訪問を心待ちにしてくださっていました。

ソルとはスペイン語で太陽という意味

ソルちゃんという名前をルナちゃんに付けてくださり、
名前のとおりご家族の太陽みたいな存在でこれから生活してくことになりました。

太陽は分け隔てなくみんなに明かりをくれ、暖かい光を浴びせてくれます。

ソルちゃんもこれからご家族の皆さんの心のあかりとして育っていくことでしょう。

うちの滞在期間が短かったけど、ソルちゃんの明るさに私はどんだけ励まされたか。
チワワのハーブちゃんの病気のことで、暗い気持ちの私をソルちゃん力付けてくれました。

ありがとうね。ソルちゃん!!

S様
ソルちゃんの事よろしくお願いいたします。


soru2.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR