FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

お久しぶりです。ミモザです。


関連記事:ミモザちゃんと子犬のお別れ

ママさんは最近小さな小さなハーブちゃんの事で忙しく
なんだか大きな私は忘れられているかも?

いえいえ忘れてなんかいませんよ。

子犬ちゃんたちが新しい家庭に旅立ち、落ち込んでいたミモザちゃん、
最近はすっかり元気になり、フードもパクパク食べるようになれましたね。
ミモザちゃんは立ち直り早い!! 良かったねーー。

同じチワワなのにハーブちゃんはどうしてあんなに小さいのかしら?

それはハーブちゃんはまだ赤ちゃんですからね。

そうか、じゃ、ハーブちゃんも大きくなったら私くらいの大きさになるんでしょうか?

えっ(゜O゜)   絶対ミモザちゃんくらいにはなりませんよ・"(>0<)"・

今日は私と一緒にGreen Leaf さんのところに来た、仲間のリリーちゃんの紹介です。

本日初登場(*゜▽゜*)

ほら、私と同じ成犬なのに、こんなに大きさ違う・・・・

リリーちゃん   女の子
体重2.8キロ   年齢  2歳
おとなしく、ちょっと怖がり屋さんです。

マリーちゃんや、ルーチェちゃんとそっくりさんです。
リリーちゃんにもクリスマスまでに新しい家族できたら嬉しいです(^v^)

みなさんよろしくお願いいたします。

ミモザも忘れないでね、よろしく!!

lily2.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR