FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

トイプードル モナちゃん里親さま決定!!

保健所よりレスキューしたモナちゃんリサちゃん

関連記事:3匹を連れて美容室に行って 動物病院にも行きました

ボロ雑巾のように毛が伸び放題
臭くて本当にひどい状態でのレスキューでしたが、
トリマーさんによって見違える程かわいいプードルに変身することが出来ました。

モナちゃんはリサちゃんより年上?
モナちゃんは心臓が悪いとの診断

私はリサちゃんのほうを勧めましたが、里親様から
そのようなこともすべて受け入れモナちゃんの里親になりたいとお話いただき
今回御宅までお連れさせていただきました。

里親様の話

今どんな元気なワンコでも将来病気が発病するかもしれません。
今が病気持ちのワンコでも、今が健康なワンコでも同じことです。
里親になるということは、その子が今まで育ってきた時間のすべてを受け入れ、
これからこの子が生きていく時間を責任持って一緒に生きていくということですから。


といった考えを私に話てくださいました。

本当に胸が熱くなるようなうれしい時間でした。

このような里親探しのボランティアをしているといろんな家族に出会います。
日々の活動で苦しいことや、憤慨することも多々ありますが、
こんなに素晴らしい考えの里親様との出会い
やっぱり、これからも頑張っていこうと元気が出てきました。

Y様モナちゃんの事、幸せにしてあげてくださいね。
モナちゃんはココアちゃんという名前で幸せ生活のはじまりです。


cocoa1.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR