FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ミニチュアダックスブラックタン 女の子 推定年齢5歳から6歳ぐらい


公園の公衆トイレのそばにずっとつながれていました。
犬のお散歩に来た人、来た人、この子の飼い主がトイレに入っているため、つながれているのだろうとそのまま素通り。

3日目不思議に思った人が警察に届けレスキューしました。

ずっとずっと飼い主さんが迎えにきてくれるのを彼女はじっと我慢して待っていました。
その間雨が降った日もありました。
夜の公園は真っ暗でどんなに怖かったでしょう。

そしてどんなに不安で辛かったでしょう。

レスキューされ、いっぱいお水も飲みました。
いっぱいフードも食べました。
そしてあたたかい毛布の上で少々の物音ではびくともせず深く眠りました。

この子を置き去りにした飼い主さん、
あなたがしたことは、絶対に許せません。
もしあなたが狭い部屋に閉じ込められ水も食べ物も、体を動かす自由もなく3日間過ごせますか?

くやしい現実、犬は飼い主を一番信用し、一番愛し、誰よりも大好きなんです。
たとえ、どんな飼い主であっても犬は尻尾をふって駆け寄ります。

そんな自分の飼い犬をこのような状態で放置し、捨てるなんて。

犬を飼うということをもう一度深く考えて欲しいです。
命の大切さをもっともっと深く考えて欲しいです。

☆里親さん募集中

体重2.9キロ
小さな体ですが今では心も体も元気になりました。
もうおびえた目はしてません。
フレンドリーでだれとでもすぐ仲良くなれます。
避妊手術   すみ。
ワクチン接種  すみ。
健康診断   問題なし。
フィラリア   マイナス

クリスマス、お正月新しい家族とむかえさせてやりたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR