FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ハーブちゃん 本日退院します

関連記事:今日 ハーブちゃんの病院 行ってきます

昨晩7時半 病院の先生からお呼びがあり、お話聞きに行ってきました。
夕方ということもあり、こちらの家から出て、およそ2時間近くも車渋滞でかかってしまいました。
阪神高速はやはり、5時ぐらいからとても渋滞とは思ってはいたのですが、こんなにかかるとは
心身ともに疲れました。

先生のお話

やはり、下痢が止まりません。
体の状態が安定しないと手術には踏み切られません。
これ以上こちらで下痢の治療していても入院費がかかるばかりですし
一旦自宅に連れて帰り通院というほうが
ハーブちゃんのストレスにもならないのではないでしょうか?



下痢の原因はなんなのでしょうか?

先生

わかりません、細菌もないし、虫もいません。

ハーブちゃんはすがるような目で私をじっと見つめています。
ここにいても小さなハーブちゃんはストレスになるに違いない
と私は思いました。

帰ろう!!
やっぱり病院はさみしいし、怖いよね。



薬や食事のことを先生に教えてもらってたら病院にいるのと同じですか?

先生

一緒です。
家族のいる暖かい雰囲気のほうが、ハーブちゃんにとってもいいかもしれません。
それで、下痢が止まり、少し体重が増え
来年ベストコンディションで手術しましょう。

ということになり、本日今から迎えにいってきます。

家に連れて帰るのは不安ですが、ハーブちゃんのためにも頑張ります。
病院遠すぎて、なかなか面会にも行ってあげれなかったので、かわいそうな事をしてしまいました。

会計は皆様のご支援いただいた中から支払わせていただいてきます。

ハーブちゃん  今から行くよ!!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR