ハーブちゃん 本日退院します

12/07
関連記事:今日 ハーブちゃんの病院 行ってきます

昨晩7時半 病院の先生からお呼びがあり、お話聞きに行ってきました。
夕方ということもあり、こちらの家から出て、およそ2時間近くも車渋滞でかかってしまいました。
阪神高速はやはり、5時ぐらいからとても渋滞とは思ってはいたのですが、こんなにかかるとは
心身ともに疲れました。

先生のお話

やはり、下痢が止まりません。
体の状態が安定しないと手術には踏み切られません。
これ以上こちらで下痢の治療していても入院費がかかるばかりですし
一旦自宅に連れて帰り通院というほうが
ハーブちゃんのストレスにもならないのではないでしょうか?



下痢の原因はなんなのでしょうか?

先生

わかりません、細菌もないし、虫もいません。

ハーブちゃんはすがるような目で私をじっと見つめています。
ここにいても小さなハーブちゃんはストレスになるに違いない
と私は思いました。

帰ろう!!
やっぱり病院はさみしいし、怖いよね。



薬や食事のことを先生に教えてもらってたら病院にいるのと同じですか?

先生

一緒です。
家族のいる暖かい雰囲気のほうが、ハーブちゃんにとってもいいかもしれません。
それで、下痢が止まり、少し体重が増え
来年ベストコンディションで手術しましょう。

ということになり、本日今から迎えにいってきます。

家に連れて帰るのは不安ですが、ハーブちゃんのためにも頑張ります。
病院遠すぎて、なかなか面会にも行ってあげれなかったので、かわいそうな事をしてしまいました。

会計は皆様のご支援いただいた中から支払わせていただいてきます。

ハーブちゃん  今から行くよ!!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR