FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

チワワのお母さんミモザちゃん 家族として迎え入れていただきました

関連記事:ミモザちゃんと子犬のお別れ

暑い暑い夏の日  
ミモザちゃんは薄暗い家の片隅で子犬を出産しました。
一人で一生懸命育て、その後飼い主から放棄
子犬ともども我が家にやってきました。
うちに来た当初、必死で子犬を守ろうと私に威嚇
そうしてとうとう
子犬たちとお別れ、子犬たちはそれぞれ新しい家庭に迎えいれられました。

取り残されたミモザちゃんは最初は必死で子犬たちを探していましたが、
あきらめたのか、しだいに自分を取り戻し、私に尻尾ふってくるようになりました。
これだったら、里親募集開始できる!!

私はミモザちゃんに幸せになって欲しくって、
誰よりも幸せ掴んでほしいと毎日願っていました。

ただ、少しサイズが大きいからどうかな?
と心配していましたが、
同じ出身?のルーチェちゃんの里親様から突然お電話いただき、
ご紹介していただいた里親さん

お姉ちゃんみたいな存在の方なんです。

とのこと、是非面会してくださいとお願いしました。

ミモザちゃんの里親様にはお届けの時
おいしい食事を用意してくださっており、
お腹のすいていた私はぺろりと頂いてしまいました。

まだまだ若いミモザちゃん
これからはお母さんに甘えて毎日暮らしていけるね。
母性本能の強かったミモザちゃん、もうなんの心配もいりません。

お正月にはルーチェちゃんとも会えるそうです。
楽しみですね。

Mさま  
ミルクちゃん(新しい名前)を今まで辛かった分いっぱい可愛がってあげてくださいね。


milk11.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR