FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

トイプードル なっちゃん家族ができました


関連記事:4匹のプードルちゃん達 里親様募集開始します

8月のお盆頃、他の4匹と一緒に我が家にきたなっちゃんです。
一番の年はお年寄り
見た目は結構おばあちゃん
歯もぼろぼろ
口臭もいっぱい

避妊手術もできるのだろうか?
歯石取りはしなくては、歯があまりにボロボロでフードも食べにくい

状態のいいわんちゃんをレスキューすることがほとんどない私ですが、
なっちゃんにはちょっとショック!!

おっとりしていて、すなおで かわいくって ゆっくり生きていいる

それわかってくれる里親さんにお願いしたい(^O^)

やっと、やっと、

時間はかかりましたが、
なっちゃんのことすべて受け入れてくださるご家族となっちゃんは巡り会えました。

なっちゃんは生まれて初めて家族と一緒にクリスマスも過ごせます。
お正月も迎えることが出来ます。

生まれて13年間 狭いゲージでずっと暮らしていたなっちゃん
13年目にして初めての幸せです。

年をとったワンちゃん、体に病気のあるワンちゃん
誰もが敬遠するワンちゃん達がつぎつぎ幸せにになってくれています。

この活動していて、辛いことも沢山ありますが、
素晴らしいご家族との出会いは
私にとって誰もが持っていない宝物です。

M様   
なっちゃんのこと、心から感謝いたしております。
あとどのくらいなっちゃんに時間があるかわかりません。
でもきっとなっちゃんは生まれてきて初めて感じている幸せ時間でしょう。

いっぱい抱っこもしてもらって、家族の笑い声の中に自分が存在する。

すばらしい時間です。


DSCN0777.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR