FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ミニチュアダックスのわらびちゃん 里親様が決まりました

関連記事:ミニチュアダックスのわらびちゃん

神戸市の山の手

細い道を上がっていくと
ドアのところにこんなにかわいい手書きの紙が貼ってありました。

わらびちゃんへ

とここのおうちだわ!!
warabi9.jpg


そこには、ご夫婦と息子さん2匹のダックスちゃんが待っていてくださいました。

ダックスちゃん大好き一家にわらびちゃん迎えられテンションもアップ

もう昔からここの住人のように、家の中をトコトコと歩き回っていました。
ふと見ると、部屋の端っこにお揃いのベッド3つ並べてありました。
わらびちゃんのベッドもおそろいだよ。
わらびちゃんの事、待ってってくださったんだなーと、ちょっと胸が熱くなりました。

保健所で冷たいコンクリートの上でじっと我慢して待ってた わらびちゃん
持ち前の明るさで保健所の所員の方々の人気ものだったわらびちゃん

先住の2匹のダックスちゃんはちょっと高齢のお兄さん、お姉さん
しっかりゆうこと聞いていい子で暮らしてね。

一人っ子の僕ちゃんともあっという間にすっかり仲良くなりました。

G様   
わらびちゃんのこと末娘として可愛がってあげてくださいね。
暖かいご家族様の雰囲気に私も安心してわらびちゃんをお任せして帰ることができました。
ありがとうございます。

warabi8.jpg

帰り際、ベッド2つとペットシーツお土産にいただきました。
保護犬たちに使わせていただきます。
warabi10.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR