FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ダンボールの中の天使 トイプードル2匹の里親様が決まりました。

こちらに来てからもこの2匹のプードルちゃんは一時も離れず寄り添っていました。
ご飯を食べる時も喧嘩もせず、寝るときもずっと重なりあって寝ていました。

そんな姿を毎日見ていると、
どうしても一緒にこれからも暮らさせてあげたいと日々思うようになり、
私のわがままで2匹を一緒に育ててくださる家庭をと希望してしまったことで、
多くの方にお断りメールを送ってしまいました。

Y様ご家族は是非2匹一緒にと希望していただき、里親様になっていただきました。
男の子のが壱くん
女の子が凛ちゃん
ダンボールの中で寒さに震えていた二人は これからずっとずっと一緒に幸せに生きていけます。

Y様  二人の事 幸せにしてあげてください。
いっぱい楽しいこと経験させてあげてください。

この子達が大きくなったら、きっとダンボールの中のことなんか忘れて
生まれてからすぐにY様の御宅でお世話になっていると思うでしょう。

2月初め 壱くんの去勢手術、凛ちゃんの避妊手術の時  
また二人に会えるのが楽しみです


itirin2.jpg
itirin.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR