fc2ブログ

兵庫Green Leaf 未来を信じて

2年半ぶりに兵庫GreenLeaf未来を信じてを復活させました

Entries

ルーチェちゃんとミルク(ミモザ)ちゃん

多頭飼育放棄出身?のルーチェちゃんミルク(ミモザ)ちゃん
の写真が届きました。

このお二人は知り合い同士の里親さん
もらわれて行った先は別々でしたが、このお正月に再会できたらしいです。
ルーチェちゃんのパパさんとママさんからのメール

ご無沙汰しております。
こちらはルーチェともども元気に過ごしております。

このお正月にこちらの神戸の実家へ帰った際にMさんも来られ、
ルーチェとミルクちゃんも待ちに待った再会?!を果たすことができました。
当初、おずおずと近づきながら様子を見ていた両者ですが、
そのうちクンクンと互いの匂いを確認しあい、ハッと閃いたような(笑)!
その後は少しずつ距離を詰めながらの懐かしい時間をすごしていたようです。

これからもちょくちょくと楽しい報告をさせてもらえればと思います。


milk6ruche1.jpg


新年そうそうこんな嬉しいメールと写真いただけるなんて、嬉しいですね。
まだ里親さんが決まっていないローズちゃん  
頑張らなければなりません。
新年の幸せ便りのトップ記事になろうと、昨年末 意気込んでいたのに。

こんなに可愛くって年齢も若いのにどうしてだーれも問い合わせしてこないんでしょう?

不思議です。

ずいぶん人懐っこいいい子ちゃんになりました。

ローズちゃんの自己紹介

スムースチワワのローズちゃん  2才  女の子

こちらに来ておいしいものいっぱい食べてちょっと太ってしまいました。
でも若いから新陳代謝も抜群、お散歩いけるようになったら、すぐにナイスボディーになると思いますよ。

私の新しい家族さん  どこですか?
待ってまーす(*゜▽゜*)
私もルーチェちゃんやミルクちゃんみたいに幸せになりたいです。
よろしくお願いいたします。
rose3.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:青葉

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR