FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

スムースチワワ3才ぐらい・女の子 保護しました

一昨日レスキューしました。
多頭飼育放棄です。
数頭のチワワちゃんたちがもういらないと・・・・

ゲージの中のチワワちゃんたちは不安そうな目つきで、固まっていました。
その中の1匹がこのチャロちゃんです。

大きなオメメでじっと見つめてくれますが、
その目の奥にはこれからどうなるんだろうといった不安なまなざしが。
私には痛いほど感じられます。

あなたは今までどんな所で、どんな暮らしをしてきたの?
foodはドライは食べていなかったんだね?
うちでのfoodもまったく食べてくれないから。

どんな飼い主と暮らしていたの?

お年寄り?若い人?怖い人?厳しい人?
心のやさしい人ではなかったのは確かだね。
だってあなたとあなたの仲間数頭飼育放棄したのだから。

私の力ではあなたの仲間みんな一緒に引き受けることが出来なかったから、
みんなばらばらになってしまったね。
ごめんね。

でも大丈夫。
みんなもやさしいボランティアさんのもとで、里親さんに迎えられる準備しているよ。

ほかのみんなも病院連れて行ってもらって、健康診断してもらったり、ワクチンしたり、避妊手術したり

チャロちゃんも頑張ろうね。

チャロちゃん!!  
うちには心を痛めたり、体を痛めたりしてあなたのように飼育放棄されたわんちゃんが沢山いるよ。
みんなと一緒に新しいおうちに行けるまで頑張ろうね。
ぜったいぜったい幸せになれるよう、頑張ろう!!

スムースチワワ   3才ぐらい  女の子
ちょっと太り気味です。体重3.6キロ
おとなしくおだやかな女の子です。

よろしくお願いいたします

chyarro2.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR