FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

チワワのローズちゃん 新しい家族が出来ました

私が風邪でダウンしていたため、なかなかお話すすめることができず
やっと、S様のお宅に本日ローズちゃんお連れすることが出来ました。

前の晩、小学生のお嬢ちゃんが書いてくれた

「ようこそ メリーちゃん」

色鉛筆で一生懸命気持ちを込めて書いあったポスターに感動!!

待ってってくれてたんだ・・・。

みんなに頭をなでてもらって、ちょっと緊張気味だけど、嬉しい様子。

メリーちゃん

今日からここのうちで幸せになるんだよ。
みんな優しい人たちだからね。
特に中学生のお兄ちゃん もうすぐ高校受験 邪魔しないんだよ。
環境になれるまで、ちょっと時間はかかるかもしれないけど、頑張れ、メリーちゃん!!


☆9月に私がレスキューしたときは、のみだらけで
人と目を合わせようともしなかったローズちゃんが
みんなに頭を撫ぜてもらい、うれしそうな目をしていました。
最悪な環境からレスキューされた数十匹のチワワたち。
1匹、1匹 みんな幸せにむかって私のところから新しい家庭に出発しています。
これも皆様の応援と この子たちに関心をもってくださったご家族の暖かいお気持ちのおかげです。

あと4匹

頑張ります。


rose8.jpg
rose9.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR