FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

パグ 7ヶ月から9ヶ月ぐらい・男の子 保護しました

先日のチワワちゃんに続き今日はパグの男の子をレスキューしました。

保護主さんがこのわんちゃんを見つけたのは誰も通らない、人目につかない
小さなどぶ川の橋の下でした。
ほぼ人通りもなくだれも気がつかないような場所にこの子はつながれていました。
この寒さで何日こうしてこの子はいたのでしょう?
毛も短毛のパグちゃんにとっては夜中どんなに寒くて不安だったでしょう?

保護主さんはもちろん近くの警察、近辺の警察、保健所などすべての機関に迷子犬を保護していますと連絡を入れ
ずっと飼い主さんが現れることを待っていましたが、とうとうだれも現れませんでした。

私のところにいつもお世話になっている獣医さんから依頼があり、お預かりし里親様を募集することになりました。

☆パグ    男の子   7ヶ月から9ヶ月ぐらい   幼犬
性格もよく、心から人間を信じて愛してくれます。
どうしてこんなに可愛くいい子ちゃんが捨てられたのかわかりません。
家族にしてください。よろしくお願いいたします。

san2.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR