FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ぼく アメリカンコッカースパニエルのルイです。

ぼく、今日兵庫Green Leaf さんに入会>?しました。
よろしくです。

ぼくは今までずっとお外にいたんだ。
雨の日も雪の降る日も 外で生活してたんだ。

もちろんぼくはみんなの笑い声や、みんなの楽しそうな話声のするお部屋に入りたかったよ。
必死でそこまで行って 入れてとアピールした。
でもだれも気づかないふりをしてた。

ぼくはさみしい思いもいっぱいしてたんだよ。
でも家族の人はぼくの事わかろうとしてくれなかった。

そうしたら、ご近所のやさしいお姉さんが
僕を散歩に連れていってくれたり世話してくれだした。

ドッグランにも連れていってくれたよ。
ずっとしてなかったボール遊びもいっぱいしてくれた。

飼い主さんにぼくの事、家に入れれないかとか交渉もしてくれた。

でもやっぱり、ダメだった。

そうしておねえさんが相談したのが、この青葉さんだったんだ。
青葉さん  聞いたらほっとけない性格らしい(*゜▽゜*)

で、今日ぼくを迎えに来てくれたんだ。
ぼくは青葉さんに初めて会うのに、初めてのような気がしなかった。
ずっと昔から知り合いのような、そんな気がしたんだ。

ぼくが車に乗るとき、ぼくを2ヶ月間世話してくれたお姉さん泣いてた。
ぼくも車に乗って  ウオーン  ウオーンと泣いたよ。
青葉さんがぼくに

これから幸せになるんだから泣かなくていいよって言ってくれたよ。

そうゆう青葉さんも 思いっきり泣いてた。

近いうちに病院連れていってくれるって
フィラリア検査、ワクチン接種、去勢手術

あー\(◎o◎)/!   ぼく忙しいな。

みんな!!   ぼくの事  よろしくね!!

アメリカンコッカースパニエル  ルイ君  4歳   男の子

性格は天真爛漫  超明るいキャピキャピボーイです。


rui6.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR