FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

チワワのハーブちゃん  3回目のワクチン接種 完了

ハーブちゃん 病院でワクチン3回目  接種していただきました。
毎日とっても元気です。

いたずらもいっぱいするようになりました。
呼ぶと全速力で走って来てくれます。
うちの他のワンちゃん達ともおもちゃの取り合いしたり遊べるようになりました。

もうどこから見ても

あの心臓病だった時の面影はありません。

8月2日生まれだったので、私が  ハーブと名づけ
抱いた瞬間  この子の心臓おかしいと気づき
病院を何件も駆けずり回り

入院、手術

その後もはらはらドキドキの毎日

今思えばすべてずっと遠い昔のような気がします。
私とハーブちゃんとの生活ももう終わりに近づいてきました。

ハーブちゃんを応援してくださった皆様  本当にありがとうございました。
うれしい反面  ハーブちゃんが里子に出る日も近いと思うと・・・。

やっぱり、悲しい・・・

harb66.jpg

harb68_20130302055828.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR