FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

3月3日  おひな祭り

チワワのメリーちゃんの里親様からこんなうれしいメール届きました。

1月26日に、メリーが我が家に来て、無事1ヶ月が経過しました。

 おかげさまで、メリーは散歩が大好きになり、私や子どもと共に、寒い外を走り回っています。

 ただ、よその犬とすれ違っても吠えることなく、知らん顔して散歩しています。

 うちに来て吠えたのは、まだ3回だけですが、活発さと体力は、感心させられるときがあるほどです。

 今後もメリーを、家族全員で大切に育てていきたいと思います。

 今日は、3月3日「ひな祭り」です。
 子どもがメリーのゲージに、折り紙で作った「ひな人形」を飾ってくれました。
 メリーの元気な姿と一緒に送信させていただきます。



今年のお雛祭りの日は嬉しいことが沢山ありました。
メリーちゃんの少し前に里子に出たチワワのミイミちゃんにも会うことができました。
ミイミちゃんのお母さんのご両親様にチワワの初音ちゃんの里親様になっていただきました。

性格的にとってもシャイで人見知りのきつかったミイミちゃん
すっかりご家族の愛情で優しい目に変わっていました。
今では運動神経抜群の活発なお嬢さんに変身しているようです。

初音ちゃんは今日のお雛祭りにちなんで ももちゃんという名前で新しいスタートです。
初音ちゃんの事  気にかけていただいた皆様  ありがとうございました。

hatune1.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR