FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

チワワのデイジーちゃん8歳


子宮の病気のため、里親募集一時中止します。
3日ほど前から食欲がなく、病院で診察していただいたところ、
子宮に水のようなものが溜まっているとのことでした。

血液検査
エコー検査
などもしてもらいましたが、デイジーちゃんは心臓がかなり悪く
手術に踏み切るかどうか今は様子を見るという状態です。
お水も飲めていないので、点滴してもらい、お薬(抗生剤、消炎剤)をもらってかえってきました。

昨年9月に多頭飼育放棄で数匹来た中で一番高齢と思われたデイジーちゃん
小さくて年の割に赤ちゃんのような仕草もして癒し度ナンバー1でした。

まだまだ生きていてほしいです。
他の仲間が幸せになっているように、この子にも幸せな家族を見つけてあげたいです。

頑張れ!!デイジー




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR