FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ハーブちゃんの出発

およそ5ヶ月間  あなたとの時間は一生忘れません。

苦しかった夜も何度も過ごしました。
嬉しかったこともいっぱいありました。

心配で何日夜眠れなかったことか。

でも今思えばそれもあなたとの素敵な素敵な時間でした。

私の事  本当のお母さんと思ってくれてるあなたを、他の人に任せるのがいいのか、
悪いのか

とっても悩みました。

うちにずっといて欲しかった、でも  でも
やっぱりあなたの事  100%の愛情で迎えてくれる家庭にお願いする方が  
あたなの生涯を考えると幸せなのではないかと、決心しました。

里親さまになってくださったHさま

昨年私がハーブちゃんの記事を掲載するやいなや、メールくださいました。
ずっとずっと、あなたの事、心配してくださいました。
この5ヶ月間  私と同じように。

ハーブちゃん  早く新しい家庭になれてください。
みんなに可愛がってもらって、幸せに暮らしてください。

今までのように毎日一緒にはいないけど、青葉さんはずっとずっとあなたの事大好きだよ。

ハーブちゃん  頑張ってくれてありがとう(*゜▽゜*)
応援してくださった皆様  心から感謝いたします。ありがとうございました。

☆支援金の残りは、ハーブちゃんの避妊手術にあてさせていただきます。
(心臓の手術をしていただいた病院で避妊手術予定です)


harb73.jpg
harb72.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR