FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

アメリカンコッカースパニエルのレミちゃんでーす。

真っ黒クロスケではありませんよ。
黒ラブの子犬でもありません。

私  2才のアメリカンコッカースパニエル
写真では真っ黒でよく見えないかもしれませんが、つぶらな瞳がチャームポイントです。


実は私、先月からお世話になっているアメリカンコッカーのルイ君
同じ家で飼われていたんです。

青葉さんは本当はルイ君と私を一緒に連れて帰るつもりだったらしいんだけど
飼い主さんとの話がうまく進まず、私だけちょっと1ヶ月ほど出遅れてしまいました。

私は病院に連れて行かれ、血液検査をされたり、ワクチンを打たれたり。
ほら 見てください、私頑張っているでしょう?
ちょっと情けない顔してるかな?
remichan2_20130308155716.jpg


でも  今日から私も家の中で暮らせるらしいんです。

なんだか着たこともないような服も着せられちゃいました。

ほら、「レミちゃん用に  大きなベッドも用意しましたよ」
って、ふかふかのベッドに座らせてくれました。

今日から  もう  みんなと一緒にいれる。
寂しくなんかないよ。

いつもクーラーの室外機の上が私の居場所だったけど、
今日からはこのピンクのベッドかな?

ルイ君と私  どちらが先に幸せ家族に巡り会えるかなー?
競争だね!!
remichan3.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR