FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ハイジちゃん、華ちゃん、サラちゃん  仲良く同時期に里親様決定しました。

華ちゃんはこつぶちゃんという名前をつけていただきました。
先住のニコル君との相性もなんとか大丈夫みたい
やさしいお姉さんにさっそくヨットハーバーにお散歩に連れて行ってもらったみたいですよ。

kotubu.jpg

ハイジちゃんは琥珀ちゃんという名前をつけてもらいました。
お母さんはハイジちゃんのこと、すごく待ってくださってたみたいで、
こんなにドキドキしながら 待つのは何年ぶりのことかしら?
とニコニコ顔で言ってくださいました。
kohaku1.jpg
kohaku2.jpg

里親さんは今度ワンちゃんを迎えることができたら
紗羅ちゃんという名前にしようと決めてくださっていたそうです。
そして見つけていただいた  サラちゃん  同じ名前でびっくりされたそうです。

やさしいお父さん、お母さんの中で一人っ子のお嬢さんになるだろうなー。
sara4.jpg
sara5.jpg

チワワ4人組

一番初めに里子に出て行ったももちゃん(初音ちゃん
一番小さかったこつぶちゃん     (華ちゃん)
一番食いしん坊だった琥珀ちゃん   (ハイジちゃん)
一番優しかった紗羅ちゃん      (サラちゃん)

みんな  新しい家庭に迎えられ  新しい生活になれようと頑張っています。
あっという間に里親さんのところに行ってしまった4匹のチワワちゃん達
みんなラッキーガールでした。

沢山の方から里親にと申し出ていただきありがとうございました。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR