FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

今度こそ ミル君  頑張れ!!

ポメラニアンのミル君  昨日里親様のもとに行きました。

1歳という若さで4回も住むところが変わってしまったミル君
何度も人間の都合で暮らす環境が変わってしまって
人間不信になっても当たり前

でもミル君は人が大好きでした。

ミル君の心はいつも暖かく、平和でした。
他の犬と喧嘩することもなく、穏やかでした。

こんなミル君に声をかけてくださった、今回の里親様
本当にありがとうございます。

用意していただいたハーネスはちょっと小さかったけど・・・(*゜▽゜*)
準備してもらった、ベッドもちょっとキチキチかもしれないけど・・・(*゜▽゜*)

ミル君のこと、何度も何度も  可愛いと言ってくださいました。

窓からは海が見え、夜になると明石海峡大橋のライトアップもきっと見えるでしょう。

今度こそ、今度こそ
ミル君  幸せになってね(^人^)

もう離れたらダメだよ。
ずっと、ずーっと笑顔の素敵なお父さん、やさしいお母さん、素敵なお姉さんと
一緒にいるんだよ。

ミル君のこと、心配していただいた皆様  やっとミル君も幸せになれました。
ありがとうございました。


miru1.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR