FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

茶色ちゃん  青色ちゃんの幸せ特急  さあ出発!!

保健所よりレスキューした4匹の子犬のうち、
茶色ちゃん  青色ちゃんに里親様が決まりました。

保護してから1週間という超特急で新しい生活が始まりました。

茶色ちゃんはやさしいお姉さんとお母さんがご希望してくださいました。

この4匹の中で一番お兄さん格の茶色ちゃん、
賢くって、控えめで、おとなしい茶色ちゃん、
茶色ちゃんは茶々ちゃんという名前をつけてもらい、家族の仲間入です。

cyacya111.jpg


この4匹の中で一番人気だった青色ちゃん、
多くのご家族から希望していただきました。

ちょっと、おっとりさんで、お人好し、
ふあふあの毛がとっても気持ちいい癒し系の男の子
新しい名前は  まる君

まる君が家族に仲間入りしたことによって、なにごとも丸くおさまりまっすように!
maru111.jpg
maru1111.jpg


今が一番可愛い時期
残った2匹もどうか幸せ家族の仲間にしてやってください。

一番小さい水色ちゃん
元気で食欲もあり、毎日コロコロ遊んでいます。
仕草がとっても可愛いですよ。

藤色ちゃんは唯一の女の子
ちょっとジャックラッセルテリアのような小ぶりの女の子
藤色ちゃんも個性的で可愛いです。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR