FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

警察よりジャックラッセルの男の子 引き取りました。

ジャックラッセルの男の子  推定5歳ぐらい
飼い主さんがお亡くなりになったようです。

たくみ君のこと、気がかりでこの世を旅立たれたにちがいない飼い主さんの為にも
早く安心できる家庭を見つけてあげたいです。

ちょっとハチャメチャなところはありますが、元気で陽気なジャックラッセル特有の性格。
なかなかかわいいたくみ君です。
前の飼い主さんに、おすわり、待て、お手など教えてもらっていたのか、上手に出来ます。

食いしん坊ですが、意外と体は小さく5キロ弱

フィラリア  マイナス
9種混合ワクチン接種すみ
去勢手術すみ

健康優良児のたくみ君のことよろしくお願いいたします。

takumi2.jpg

ぼくは今まで人間みたいに飼われていたんだ。
だから犬って思っていないよ。
小さなおじさん>?みたいなもんかな?
ぼくの事  みんな応援してね!
takumi4.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR