FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ご支援いただきありがとうございます。

毎日使ってどんどんなくなってしまうペットシーツ、老犬の紙おむつなど
とっても助かります。
一日に大きなゴミ袋いっぱいになるペットシーツ

ブログで里親募集しているわんちゃんだけでなく、
里子に出そびれてしまったわんちゃん、総勢20匹近く  うちにはおります。

自分で20匹を超えないようにしようと心えているつもりですが、
急な切羽詰まった保護以来があると

しかたない、そんなことも言ってられない・・・

と、ついつい

10匹しかいなかった時がなつかしいなー。

★ペットシーツと沢山の紙おむつ  Kさまよりいただきました。


★宝塚動物霊園のポスターを見てチワワの里親様になってくださったFさまよりペットシーツいただきました。
f.jpg

★可愛くて素敵な手作りグッズ  Yさまいつもありがとうございます。
y.jpg

★いつも応援いただいているチワワの里親様のMさまよりペットシーツと可愛いベッドいただきました。
m_20130407110955.jpg

★高砂市のUさまより、沢山のタオルいただきました。
 これで、毎日お掃除頑張ります。
毎日犬の事しかしていないと思われがちですが、ちゃんと家事もしていますよ(笑)
taka.jpg


支援いただいた品物は毎日感謝して使わせていただいております。
ありがとうございます。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR